ラブもサスペンスもいらない

もっとおふざけしていよう

9月15日 やらなきゃいけないこととやってること

毎日3つほどやらないといけないことをやるようにしている。

そういう生活をしていると去年の自分をみたときに「大した事ないな」と思えるので成長しているんだと思う。

 

掃除がとても嫌で、脳のCPUを無茶苦茶食って眠くなるので、やりたいこととやらなきゃいけないことを交互にやったら結構うまくいった。

 

最近編み物にハマっている。

良い本を買えて早く全部作りたいなと思う。

編み物は色鉛筆の色塗りに似ている。

一編み一編みでしか進まない。

もどかしいけどそういうものだな。

編み物にハマっているけど、キッチンの窓のカーテンを作らないといけない。

コバエがものすごい入ってくる。

窓閉めてるのに入ってくる。

真っ白なものが好きみたい。

とても不快だ。

小さくてたくさんいる。

でも、編み物と縫い物を同時進行する気持ちになれない。

生地も買いに行かないと。

 

最近は池田晶子中島義道の本ばかり読んでいる。

最近の私はアリストテレスソクラテスとカント。