ラブもサスペンスもいらない

もっとおふざけしていよう

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを書くときのいつものこと

今週のお題「日記の書き方」 こんにちは、お元気ですか。 私は大体PCを使ってブログを書いています。スマートフォンだと改行の具合がよくわからないとか、すごく文字がいっぱいあるように見えて野暮ったい気持ちになって書く気分が削がれるとか、変換機能が…

テニスラケット買い替え

こんにちは、お元気ですか。 夫のギターに負けじと、私もテニスラケットを購入しました。今まではどれだけ続けるかわからなかったので、中1の時に使っていたラケットを掘り出して使っていたんですが、もうずっと続けるような気がしたので新たに購入を検討し…

誕生日迎えての意気込み in 2022

こんにちは、お元気ですか。 過ぎ去りし12月1日 そう!私の誕生日です! おめでとう私ー! 一年の最後の月の最初の日である誕生日を結構気に入っていて、厨ニぽいですが、終わりの始まりみたいな感じが好きです。あと、インターネットで誕生日を入力するとき…

ご近所猫の観察日記

Day 1遠くで猫の鳴き声が聞こえる。やはり住宅地には野良猫が住んでいるんだなと思った夕暮れ時。 Day 2洗濯物を干そうとしたとき、縁側に猫が!!かなり大きいキジ猫が我が物顔で家の中を覗くように座っていた。思わず「うわー!猫だー!」と叫んでしまう。…