ラブもサスペンスもいらない

もっとおふざけしていよう

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フィールダーは何にも悪くない

こんにちは、お元気ですか。 もうすぐ車検がやってきます。私が乗っているのは11年前のカローラフィールダー。2年前に中古で購入しました。結構古いので2年だけ乗っておさらばしようかと思ったんですが、昨今の半導体不足の影響により新車で車を買うと半年待…

お腹の先生

こんにちは、お元気ですか。 この土地に引っ越してきて3か月に1回くらい病院に通っています。整形外科、皮膚科、泌尿器科、歯科、消化器内科、耳鼻咽喉科、我ながらバラエティ豊か。夫は一度も病院に行っていません。病院嫌いの人が本当に健康なままで病院に…

飲み会 at 焼き肉屋

こんにちは、お元気ですか。 この前、夫の会社の上司が部下とその奥さんに焼き肉をおごってくれるということで行ってきました。 夫の同僚と上司が現場を離れてしまうということで、名残惜しい最後の食事会でした。同僚の奥さんにも何回か会いたいなと思って…

美味しい贈り物

こんにちは、お元気ですか。 お中元とかの文化は流れてないんですけど、美味しいものを食べるとあの子に食べて欲しいなと顔が浮かんで、贈り物をすることがよくあります。 この前、お菓子の詰め合わせを送ったのは小学校の同級生。マルチーズ好きの子なので…