ラブもサスペンスもいらない

もっとおふざけしていよう

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月17日 焼き芋的なもの

ここ最近、焼き芋的なものを常備している。 焼き芋的なのというのは、オーブンの蒸し機能で蒸したさつまいものことなので正しくは焼いてないんだけど、私は焼き芋の気持ちで食べているので焼き芋的なものとして捉えている。 さつま芋って一袋に沢山入ってる…

行ってきましたLUNA SEAのライブ「LUNA SEA DUAL ARENA TOUR 2023-MOTHER OF LOVE, MOTHER OF HATE-」

こんにちは、お元気ですか。 年始の記事でも少し触れましたが、先月LUNA SEAのライブに行ってきました。(触れたと言っても、ベテランのライブを見に行ったというくらいですが) SUGIZOが腰の骨を骨折した記事の中で、今ライブ中との情報を得まして、ライブ…

1月7日 年末の奈良家の一幕

私と久々に会った奈良のおばさんが「いくつになった?」と聞いてきたので「もう30よ」と言ったら、「ええ!!こんなに小さかったのに!」と膝より下のところに手をやっていた。 奈良のおじさんはテレビ番組の企画で隣の人間国宝というのに選ばれているんだけ…

1月2日 去年の振り返りとあいさつ

前回の年末年始は酔っ払いのせいで大変だった。彼らの失態は向こう5年許されることはないので、あと4年は彼らに会えない。仕方ない。 去年は始めたかったことを色々始められた年だった。 テニスは前から続けてきたことだけど、再開してから3年になる。そ…