ラブもサスペンスもいらない

もっとおふざけしていよう

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきましたBABYMETALのライブ「BABYMETAL RETURNS THE OTHER ONE」

こんにちは、お元気ですか。 BABYMETALのライブ「BABYMETAL RETURNS THE OTHER ONE」に行ってきた報告です。

ご近所猫の観察日記2

Day 13室内でタオルを干しているときに、タオルの幅だけカーテンを開けていた。夕方に本を読んでいたら猫の鳴き声。なんか近いし、しつこいなーと思ってベランダを見たらカーテンの隙間からこちらを見つめて一心に鳴くあいつ。 おやおやおやおやおやおやおや…

お餅バリエーション

こんにちは、お元気ですか。 日曜日は洗濯を回して、備蓄の餅を食べました。餅は日本の文化な気がするのにお正月しか食べてないのもったいなくない…!?私はとてもお餅が好きです。日本には主食となる食べ物が沢山あっていいなぁと餅を見て思います。主食を…

行ってきました藤井風のライブ「Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”」

こんにちは、お元気ですか。 藤井風のライブツアー「Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”」に行ってきた報告です。

凧揚げしました

こんにちは、お元気ですか。 夫は休日に部屋着を着ない宣言を行いました。先月から着替えずに外に出れる格好で休日を過ごしています。休日は体も心も休めたいですが家でだらだら過ごしていることは休んでいることにならず、せっかくの休日なのになんもしてね…