ラブもサスペンスもいらない

もっとおふざけしていよう

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルのその先

こんにちは、お元気ですか。 夫が「新しいギターほしーなー」とつぶやいている毎日です。引っ越しも落ち着いたし、なんとなくCaparisonのHPを眺めていたら、欲しい仕様のギターが新発売してて見た目もかっこよくてどうにも欲しいそうです。

朝型人間だと思ってた

こんにちは、お元気ですか。 私は寝起きが良いので朝型人間だと思っていましたが、そうじゃないことに最近気づきました。 今日は目覚ましを掛けずに7時30分に起きました。どうしても早起きしないといけない日は朝5時でも、寝る前にシミュレーションすること…

まともな人間になれそうな本

今週のお題「最近おもしろかった本」 こんにちは、お元気ですか。テレビで録画している番組と言えば、グレーテルのかまど・365日の献立・100分で名著・金曜ロードショー・タモリ倶楽部の私です。

行ってきました中村佳穂のLive Tour 「NIA・near」

こんにちは、お元気ですか。 行ってきました中村佳穂のLive Tour 「NIA・near」!!当日チケットを発券したら1桁列目の真ん中!!うっほほいっ!!座席に着いたとき肉眼で見える嬉しさで、ステージと周辺の写真を撮りまくってしまいました。

いざ、お祭りへ

こんにちは、お元気ですか。 先月、地元のお祭りに行ってきました。3年ぶりの開催らしく、私たちはこの地に住んでから2年しかたっていないので初参加となります。ここ最近お祭りが少し増えてきて、旅先でお祭りが開催されていたら足繫く通っては「やっぱりお…