ラブもサスペンスもいらない

もっとおふざけしていよう

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌ドームで野球観戦

こんにちは、お元気ですか。 この前、野球を見に行ってきました。 以前、夫の仕事が忙しくて土日も働いているときがありました。そういう日はいつ土日出勤になるのかわからないし、出勤したら何時に帰ってくるかわからないので、とりあえず家で待機しておく…

いつまでたっても落ち着かない大阪への移動

こんにちは、お元気ですか。 この前、大阪で結婚式に参列してきました。 ・あらすじ結婚式は土曜日のお昼。前日の金曜日に休みを取ってお昼ごろ大阪入りするのが一番良いのですが、夫の仕事が立て込んでおり、休みは取れないため意地でも定時に上がり、空港…

ポテトフライ フリークス

こんにちは、お元気ですか。 この前スーパーに行ったら新じゃがのメークインが売ってました。大きいし、皮が薄そうで、皮つきでポテトフライにしたらよさそうだなと思って購入しました。ポテトフライとフライドポテトどっちが一般的なんでしょう? ポテトフ…

パジャマ新調しました

今週のお題「夏物出し」 こんにちは、お元気ですか。 小学生のころから寝るときは必ずパジャマを着ています。布団の上にいくとき必ずパジャマじゃないといけない、せめて靴下は脱がなきゃいけないなんていう派閥ではありませんが、夜寝るときはパジャマが良…

当日でも入れた太陽の塔

こんにちは、お元気ですか。 この前大阪へ結婚式に行ったついでに、太陽の塔に行ってきました。2度目です。結婚式の後、太陽の塔の近くに住んでいる友人の家にお邪魔していたので快適な道中でした。電車から見える太陽の塔は「家出てからずっとお前らのこと…

私のギター購入履歴

今週のお題「人生で一番高い買い物」 こんにちは、お元気ですか。 ところで、とりあえず持っておけば安心みたいな気持ちありませんか。私にとってはギターでした。ギターはとりあえず人生のステップアップのたびに買い替えていこうみたいなそういう気持ちが…