ラブもサスペンスもいらない

もっとおふざけしていよう

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中二病の薄め方を知りたかった

こんにちは、お元気ですか。 皆さんは思春期の時に中二病にかかりましたか?私はしっかりかかっていました。中二くらいの時もブログをやっていたんですけど、名前とかプロフィールとか基本情報のところはモッサリ中二病しておりまして、書いている内容も一瞥…

美味しいマンゴーを分かち合いたい

こんにちは、お元気ですか。 昔、お父さんがいただいていた暑中お見舞の中で沖縄のマンゴーが何年か続いたときがありました。私はフルーツがとても好きなので沖縄の真っ赤なマンゴーなんて小躍りしてしまうくらい嬉しかったんですが、お父さんは「たおが食べ…

庭仕事はじめました

こんにちは、お元気ですか。 梅が咲いて、羽毛布団でちょっと汗ばむようになって、桜が咲いて、そうです、庭に雑草がとても生えてきました。冬はあんなに色がなくて力ない彼らも春の陽気と雨で完全に生き返りぐんぐん成長しています。私が散歩中に思うことは…

力が入らなくてあかないものの開け方

こんにちは、お元気ですか。 ペットボトルをいつの日からか開けられなくなりました。手が赤くなるまで頑張ってみるんですがどうにも開かなくて、いつも近くにいる人に開けてもらっています。 そんな私がお菓子を作っているとき、瓶に入っている栗の甘露煮を…

築地で海鮮以外を楽しむ旅

こんにちは、お元気ですか。 1月下旬に築地の近くに泊ったので観光してまいりました。築地なんて4年ぶりくらいでしょうか。ひたすら食べ歩きしたいなと事前に色々調べていたんですが、築地は海鮮以外にも野菜や果物、卵や加工品なども取り扱っているとのこと…