ラブもサスペンスもいらない

もっとおふざけしていよう

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

身近な鳥は結構いる

こんにちは、お元気ですか。 暑さが緩んできて鳥の声が聞こえるようになってきました。昨日はモズがいましたが、色んな鳴き方がある鳥の声を覚えるのは苦手です。シジュウカラとかも。この前の土日はカモが群れになって渡っていました。秋だなーと思います。…

9月22日 どう働けばいいんだろう

結婚してから働いてなくて、早3年 このまま過ごしてても気持ち的には問題ないけど、社会から孤立しそうな気がして求人を調べてみたけど、平日の昼間に週3日働けるところってぜんぜんないなぁ〜〜〜ん これからも家のことはほぼ私がやっていくつもりで、掃…

親知らずを抜きました

こんにちは、お元気ですか。 以前、親知らずを抜いたほうが良いんだろうけど勇気が出ない記事を書きました。あの記事を書いてもまだ勇気が出ないので夫にあの苦悩をそのまま伝えたところ、ねぇ、それずっとやるつもり?60になるまでやるつもり?俺このままだ…

9月15日 やらなきゃいけないこととやってること

毎日3つほどやらないといけないことをやるようにしている。 そういう生活をしていると去年の自分をみたときに「大した事ないな」と思えるので成長しているんだと思う。 掃除がとても嫌で、脳のCPUを無茶苦茶食って眠くなるので、やりたいこととやらなきゃい…

一番長い足の指

こんにちは、お元気ですか。 「もう一足サンダルが欲しいなー」と思っていたら夏が過ぎていきそうです。一応欲しいサンダルはあったんです。今持っているやつはスポーティーなベージュのサンダルで、疲れにくくて、スニーカーの気持ちで長いこと歩けます。カ…