ラブもサスペンスもいらない

もっとおふざけしていよう

5月16日 寝る前の会話

昨日寝る前の会話

私「明日死ぬかも知れない、今までありがとう」

夫「どしたん」

なんとなく言っただけの私

「明日草むしりして、熱中症になってそのまま死ぬかもしれない。

でも、いつ死んでもいいかな」

「そう、じゃあいいんじゃない。

俺、やっぱり40くらいでいいかな。」

「なんで? 60じゃないの?」

「俺60で死ぬんだ(笑)

でも、40になってやりたいこととか無いような気がする。」

「大丈夫だよ。40になってもやりたいことあるよ。大丈夫だよ。大丈夫大丈夫。」

そう言って手を繋いで眠った。

たお