ラブもサスペンスもいらない

もっとおふざけしていよう

5月13日 声が出ない、スッキリ

今日はヤツが来たので掃除だけやれればOKということにした。

掃除機の合間に歌の練習をした。

前のように声が出なくですごくもどかしい。

よく考えてみるとここ半年ほとんど喋らない(声を出さない)日々だったので、喉が疲れやすい(枯れやすい)のは当然なのだ。

裏声を上手く使いながらいい感じに歌えるように練習していこう。

途中で昨日出したハンモックに寝そべってみた。

昨日はテトリスをやりながら寝そべっていたら酔って気持ちが悪くなってしまったので、今日は何も考えずに寝そべっていたらいつの間にか寝ていた。

時折ぼんやりするだけの時間もあった。

そんなふうに過ごしていたので、体の疲れが結構取れて、頭もスッキリした。

こんなにボンヤリしたり、心も体も休めたなぁという気持ちは久々だったのでなんだかとても嬉しい。

やる気が出るわけじゃないけど、晴れやかな気持ちになれたのが結構嬉しい。

たお