ラブもサスペンスもいらない

もっとおふざけしていよう

誕生日迎えての意気込み in 2022

こんにちは、お元気ですか。

過ぎ去りし12月1日

そう!私の誕生日です!

おめでとう私ー!

一年の最後の月の最初の日である誕生日を結構気に入っていて、厨ニぽいですが、終わりの始まりみたいな感じが好きです。あと、インターネットで誕生日を入力するときに一番最初と一番最後を選択すればいいというのも気に入っています。
何より、愛子内親王殿下と同じ誕生日であることは、愛子様がお生まれになったその時から誇りでございます。

誕生日らしく抱負などを述べてみようかと思ったんですが、実のところ目の前に立ちはだかる壁もありあまる夢もなくて、さてこれからの人生どうしたもんかとそういう感じで誕生日を迎えました。
なにかないかと2日ほど探していましたが、ただ時間が過ぎていき不安が募るだけなので、ここはもう「いつか見つかるさ精神」で行こうと思います。
でも、暇だなーつまんないなーと思いながら人生を送りたいとは思わないので常に手は動かしていようと思います。

昨今の私はいろんなものに手を出しては亀の速度でこなしているので、成果物ができるまでとても時間がかかっています。素材集めだけやっていているような感じになっているので、集中して一つずつこなしていこうと思います。

あとブログに対しての意気込みとしては、毎月アクセス数が100超えるようにもう少し頻度を上げたいなと思います。ブログ友達もできたらいいなぁ・・・

たお